新型コロナウイルスに関する当社の対応とお客様へのお願い

お客様各位

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取り組みとして、南福岡グリーンホテルでは、以下の対応をさせていただいております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ホテルの主な取り組み

・お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスク着用でのご応対をさせていただいております
・スタッフの出勤時には、検温実施および体調チェックを徹底しております
・感染症防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております
・ロビー等館内の換気を定期的に行っております
・共用部(エレベーターボタンやドアノブ等)およびフロントカウンター、筆記用具、自動販売機等を消毒液にて定期的に拭き上げをしております
・フロントカウンターに飛沫飛散防止のための飛沫防止シートを設置しております

■レストラン

・入口2か所に消毒液を配置しております。
・密にならないよう間隔をあけた座席配置しております
・消毒液にてテーブル・椅子の拭き上げをしております
・立席中のマスクの着用のお願いをしております(入退店時、トイレ移動等)

■別棟温泉施設

・入口にアルコール手指消毒剤を設置しております
・一度にご利用頂ける人数を制限しております
・感染拡大防止対策としてサウナを停止しております
・入り口、ロッカー等を消毒剤にて定期的に拭き上げをしております

■マッサージサービス

・現状を鑑みマッサージサービスを休止しております。

■お客様へのお願い

・館内でのマスク着用にご協力ください
・入館前に手指の協力にご協力下さい
・発熱等体調不良のお客様のご入館はご遠慮下さい
・ご滞在中に体調不良になられた場合(特に発熱・倦怠感・喉の痛み)は速やかにフロントまでご連絡下さい